SUNNY ELEMENTのValley Shirts | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

 
 
SUNNY ELEMENT
Valley Shirts
DEADSTOCK FABRIC
Col/NAVY
Size/S.M.L
¥26400
 
 
SUNNY ELEMENTは2017年でスタートしたシャツブランドとなり、ヴィンテージからインスピレーションを受けたデザイン、ディテールにオリジナリティーのあるデザイン、ディテールを併せ、他には無いシャツを、ドレスシャツを作る熟練の職人がシングルニードルにて仕上げているブランド。

 

他には無いシャツブランドとして、シーズンごとにお客さまの物欲を刺激しまくっているかと思いますが、この秋冬もオススメ揃っております。

 

こちらは23秋冬でも好評でしたValley Shirt。

 

個人的にシャツにこのデザインを落とし込むそのセンスにやられた、かなり好みの1枚ですね。

 

 

 

 

一見するとボックスシルエットで、袖付けがラグランスリーブのシャツのようにみえますが、このシャツのデザインが他には見ないと言える最大のポイントは後ろですね。

 

 

 

スイングトップ、ドリズラーなどと言わるるアウターのデザインをシャツに落とし込んでおります。

 

シャツなのですが、後ろから見ると、もうこれはアウター!

 

これはこれは、もうほんとセンスに脱帽。

 

 

 

しかも、ただデザインとして取り入れただけではなく、ちゃんと貫通しとります。

 

シングルニードルという国内でも限られた工場のみで仕上げているにもかかわらず

 

このシャツとしては変態的なディテールと複雑な縫製。

 

今時期から夏まで着れます。

 

といいますか、夏にショーツでコレ着て袖まくって着たいのですが

 

絶対かっこいいですね。

 

是非店頭に