PORTER CLASSICのROLL UP PIN STRIPE SHIRTS | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
この週末もありがとうございました。
 
だんだんと春を感じるようになってきたのでしょうか。
 
少し前と比べ春らしい服でご来店くださる方が多くなってきております。
 
個人的にもそろそろコットンリネンなどの生地感が着たくなってきたなと。
 
店内春物の比率も上がってきておりますので
 
明日からの平日もお時間ございましたら
 
是非お立ち寄りください。
 
本日はこちら。
 

 
PORTER CLASSIC
ROLL UP PIN STRIPE SHIRTS
COL/NAVY
SIZE/M,L,XL
¥39600
 
個人的にも楽しみにしておりました24SSのPORTER CLASSIC。
 
この春夏も間違いなくかっこいいです。
 
こちらの定番POLL UP SHIRTSもどうです?
 
かっこよくないですか?
 
 
春夏着たくなるROLL UP SHIRTS。
 
春夏リリースが多いためというのもありますが、やはりこのシルエットが一番かっこいいは
 
シャツを1枚で着れるこれからの時期かと。
 
そしてROLL UP SHIRTSといえばギンガムチェックが無地ですが
 
今回はストライプ!!
 
これはこれまで同アイテムをお持ちの方や見てきたかたも新鮮では?
 
グッと落ち着いた雰囲気がでまして、大人なシャツになったかと。
 
最近スウェットばかりしか着てなかったので
 
個人的にこの春はシャツを着たい気分。
 
そういった方意外と多いようで、シャツの動きが良いですね。
 
是非店頭にて。