NIGEL CABOURNのUS NSVY SMOCK SHIRT | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

本日もありがとうございました。

 

気持ちの良い天気から始まった秋の連休でしたが、今夜から雨のようで。

 

明日最終日は1日雨とのことですが、お時間あれば良いもの揃ってますのでお立ち寄りください。

 

本日はこちら。

 

 

NIGEL CABOURN

US NSVY SMOCK SHIRT

COL/CHARCOAL

SIZE/46,48,50

¥31900

 

これからの時期シャツやニット、スウェットと日中1枚で着るものと、、

 

朝夕それに上から羽織るものとの組み合わせで着こなしを決めていくことが多くなる時期。

 

コートやブルゾン等のなかに着てフードを出すスタイルだと、まぁスウェットパーカーが多いかと。

 

ナイロンのアノラックなんかもありですが、まだやはり蒸れる。。

 

そんな、限られたバリエーションに加えてほしい1枚。

 

 

基本的なシルエット、ディテール、素材など大胆にアレンジさせておりますが、ベースはアメリカ軍のサルベージパーカ。

 

遊びすぎかな~とも思いましたが。。

 

別ものと思うと、フードと裾のコード、それと首元にでる適度なボリューム。

 

着てみるとアリだな~と思えるはず。

 

是非お試しください。