OUTULのTRICOT ESTOS | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

本日もありがとうございました。

 

 

この秋はやってみたいと思い、購入したクラッシックな七輪。

 

どこか昭和を感じたりもしますが、これで今週木曜日の定休日は秋の味覚を。

 

昨日までの3連休皆さんははいかがだったでしょうか。

 

 

入荷が続いていましたが連休中はあまりONLINESTORE掲載も出来ていませんでした。

 

今週は毎日掲載しますので、是非ONLINESTOREご覧になってみてください。

 

本日はこちら。

 

 

OUTUL

TRICOT ESTOS

COL/BLACK・MAYFLY

SIZE/1,2,3

¥31900

 

 

今時期のといいますか、今年は昨日のような気温から、また今日はこの気温。

 

この差がある時期に実用性も高いアイテムがカーディガン。

 

なにかと使える1枚ですが、こちらはOUTILの新型、TRICOT ESTOS。

 

メリノウールを使用し、MADE IN FRANCEの1枚です。

 

フランス製の響きがいいですね。

 

ただサイズ感に個体差があります。

 

そのあたりはご愛敬で!

 

フランスはバスク地方で糸の染色から編み立て、カット、縫製まで製品になるまでのすべての工程を同じ工場で一貫して行う。

 

一時はバスクシャツのみフランス製になっておりましたが

 

このご時世、型が増えたのはうれしい限り。

 

デザインはピカソが写真集で着ていた1着をデザイナーがイメージし作っております。

 

いかにもOUTILらしいアイテムかと思います。

 

すでにサイズも欠けてきておりますが、是非店頭にて。