FUJITOのSNOW SWEATER | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
本日もありがとうございました。
 
やはり10月になり連休前ということで、入荷が多い日となりました。
 
先日入荷前でしたがBlogで紹介しましたNIGEL CABOURNのZIP UP PULL OVER SWEATも届きましたのでそちらはInstagramとONLINESTOREへの掲載はしましたので是非ご覧になってみてください。
 
本日紹介アイテムは残念ながら写真が間に合いませんでしたので、InstagramとONLINESTORE掲載は後日。。
 
それでも、いま紹介したいタイミングかと思いBlogでは。
 

 

 

FUJITO

SNOW SWEATER

COL/NAVY

SIZE/1,2,3

¥30800

 
久しぶりに提案してみたくなったノルディック セーター。
 
胸元と袖に編まれた雪柄が特徴的なセーターですが、久しぶりに見ると新鮮ですな。
 
                                                                       セーター=無地。
 
          そんなシンプルなものが好まれるアイテムだからこそ、何か何か物欲がくすぐられるニットをと探しましたが、
                                                                 そんなとき見つけた1枚。
 
                                             この配色とノルディックセーターでは見かけない起毛感。
 
                                         通常のノルディックセーターも好きですが、柄がはっきりとしており、
                                               そこが大人の男性が着るには少し甘くなってしまうかと。
 
     もうこれはFUJITOのセンスかなと思いますが、そこをカラーと起毛により輪郭をぼやかしてくれたことでこの雰囲気に。
 
                  ぱっと見で好き嫌い別れるちゃうかもしれませんが、これけっこう着るとイメージ変わりますので。。
 
                                                                           是非店頭にて。