NIGEL CABOURNのZIP UP PULL OVER SWEAT SHIRT | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
この週末は3連休となりますが、何やら入荷が多そうです。
 
今時期にピタリなものから、冬のアウターまで入荷ありそうですので、連休前のInstagramのストーリーはチェックお願いします。
 
いろいろ入荷してるんでそれ紹介すればいいんですが、今日はその週末入荷アイテムから1つ。
 
個人的に楽しみにしているアイテム。
 

 

 

NIGEL CABOURN
ZIP UP PULL OVER SWEAT SHIRT
COL/CHARCOAL,GREY
SIZE/46,48,50
¥24200
 
何年か前から見かけることも多くなってきたハーフジップのアイテム。
 
当店でも何度か入荷しておりましたが、その都度、その都度、買えなかったぁぁ。
 
ありがたいことに好評だったので、僕が買えないくらいのほうがいいのですが、それでも欲しい。
 
ですので、今回はいきますよ!
 
皆さんも是非店頭にて。