新色登場ってやつです。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

本日もありがとうございました。

 

しかし寒い日でしたね。

 

明後日(木)は定休日ですが展示会。

 

いまのところ雨マークが付いておりますが。。

 

雪は勘弁してほしいものです。

 

本日はコチラ。

 

今期新色のBLACKが展開となっております。

 

PORTER CLASSIC

LEATHER BELT

COL/BLACK

SIZE/FREE

¥22680

 

‘BELTと永く’。子供から大人まで。または男性の方も女性の方も。

 

そんな思いから、なんとベルトの穴は、その数20。

 

ブライドルレザーのようなレザーはヨーロッパ産のものを日本にて再度丁寧にナメし、仕上げたレザーとなります。

 

堅牢なレザーはベルトに使用に適しているため、20のベルト穴があっても、伸びが少なく長年お使い頂けます。

 

オリジナルのバックルは個体差があり、鋳造(キャスト)ではなく、1つ1つ作ったものとなります。

 

このベルト穴の数(笑)

 

以前女性のお客さまにもお買い上げ頂きましたが、ぜんぜんお使い頂けます。

 

シンプルなんですが、適度に無骨なバックル、多いベルト穴、長さもやや長めになっており、少し垂らせる感じが◎

 

最近ではナロータイプのレザーベルトはあまり見かけなくなり4cmくらいが主流ですが、やはりこのベルトはかっこいい。

 

昨年展開されたNAVYのをこの2cmと4cmどちらも買ったのですが、これも欲しかったり。。

 

是非お早めに!!!

JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL/FAX 029-858-4800
MAIL info@jamsworkers.com
URL http://jamsworkers.com