春物だいぶ揃ってきましたってやつです。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

本日もありがとうございました。

 

昨日は茨城県でも場所によっては10cm以上雪が積もったようで。。

 

僕は展示会で1日都内で、みぞれでしたが、ほんと寒かった。

 

2月もまだ前半ですからね、まだまだ気が抜けません。

 

それにしても昨日の展示会も最高でした。

 

とてもスペシャルなブランド。

 

気になる方は是非店頭にて(笑)

 

本日はこちら。

 

完売前に紹介しときます!

 

 

Porter Classic

BASEBALL CAP

COL/OLIVE

SIZE/M・L・XL

\7776

 

2016秋冬にNAVYで発売されたポータークラシックのベースボールキャップ。

 

2017春夏は新色OLIVEで登場です。

 

深めの6枚はぎのキャップにオリジナルのワッペン。

 

 

 右後ろくらいに縫い付けられた組紐がポータークラシックらしいなと。

 

もうこれは何にでも合わせてかぶってください(笑)

 

ベースボールキャップですから!

 

それとこちらもサイズ等欠けてきております。

 

近日中に紹介と思いますが、ポータークラシックの代表的アイテムの1つですね!!

 

袖をまくって夏まで着たいシャツ、ROLL UP SHIRTS!

 

もちろん僕も買います(笑)

 

この身幅の広いデザイン、着ると癖になります!

 

 

また本日Nigel Cabournからもこの春オススメのコートや汎用性の高いパンツ等も入荷!

 

この週末は是非ご来店ください!

JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL/FAX 029-858-4800
MAIL info@jamsworkers.com
URL http://jamsworkers.com