真実の情報は自分で探さなければ4ぬ時代です | 御庭番ななの変わった人生

御庭番ななの変わった人生

人生で変わった体験を重ねてきました。その中でも、大事なことは皆様に早く伝えなくてはいけないと、と思いつつ遅くなってしまいました。きっと役に立つはずです。気になりましたら、是非、立ち止まってお読みくださいませ。

先月7月30日の回の、討論討論討論という番組には、今の世界情勢と日本の真実が凝縮されていると思います。

ごくたまにしか見ていませんが、この回は興味深くてついつい全部見てしまいました。長いので、全部見ることは滅多にありませんが、この回はお勧めです。少しずつでもいいので、お時間のある時にご覧ください。

この動画の中で、保守界隈では著名な米国人が日本に強く訴えています。たまーに、これはもしや演技なのかもしれない、と思うこともありますが、言っていることは正しいんです。私には日本人の味方のように見えますが、皆さんはどう思いますか?

誰でも彼でも信じたらいけないよ」とバーラサイは言っていましたが、悲しいですが、その通りなので…。

今のテレビや新聞のニュースは天気予報以外は、無意味です。信じたら4にます。

私は幸運にも、予防接種騒動にも戦争報道にも騙されませんでした。少なくとも自分ではそう思っています。ここを見ていれば全てが正解、というものはほぼないので、様々な知人の専門家、現地にいる知人、他ありとあらゆる言語の情報を集めて自分で判断してきました。これも参考にしていた番組の一つです。こちらは嘘はつかない、忖度なし、真実を伝えようとしている民間の報道メディアです。

 

 

下のユーチューブ動画はThe Pageという報道チャンネルのものです。

コメント欄だけでも見てほしいのです。

The Pageは、例に漏れず左翼メディアのはずなので、ずっと見ていませんでしたが、鈴木氏に対するコメントが気になったので久しぶりにコメントだけチェックさせていただきました。本当に驚きましたびっくり

日本の皆さんに何か変化があったのでしょうか。最近は、たまにヤフコメを見ていても思うのですが、メディアの嘘報道に騙されなくなった人たちが増えているみたいで嬉しいですおねがい