フライデーのスクープ記事の数々、ナンマイダーカードの偽造は楽勝!!! | 御庭番ななの変わった人生

御庭番ななの変わった人生

人生で変わった体験を重ねてきました。その中でも、大事なことは皆様に早く伝えなくてはいけないと、と思いつつ遅くなってしまいました。きっと役に立つはずです。気になりましたら、是非、立ち止まってお読みくださいませ。

ドクロナンマイダーカードドクロは不正がないようにみんな持ったほうがいいらしいですが、逆に不正利用が余計に増える事例があるなんてさっき知りました。ガーン

レジ袋有料にしたら万引き犯罪が増えた、というのと同じですね。今の国会議員は…凝視もやもやガーンムカムカ

そんなポンコツばかりなら、私が議員になりますよ爆  笑数日前、ちょっと本当にそう考えました。私はそんなに賢くありませんが、彼らよりは国外含める真実の情報をたくさん知っているつもりですし。日頃から、英語やその他の外国語の記事も積極的に翻訳ソフトなどを使ってでも読んでいますし、多数国の現地に知り合いが大勢います。それで真偽を確かめてきました。

皆さんはあの人たちより自分が議員になったほうがマシだわって思うことありませんかはてなマーク大勢いれば彼らの力を潰すことができるはずです。遠慮することないでしょう。こういうところに、正しいところに、みんなでやれば怖くない、を発揮すべきだと思います。

 

さて、これが講談社、FRIDAYのデジタル記事です。

下矢印

 

これはすごいびっくりマークその能力を良い方に使いましょうよアセアセ同じ天才的な能力を、良心を持って善いことに使えば自分が未来で地獄の苦しみを味わうことはないのに、勿体無い!! 無知ってかわいそうです魂

 

今さえよければいい、お金が手に入れば犯罪やります、ポイントもらえるなら危険なそれも使います、特典があるなら予防接種打ちますみたいな人たちが多すぎます。目先の利益に踊らされ、みんな同じ穴のムジナでは。

 

ドクロナンマイダーカードドクロについて、私は全てを反対しているわけではありません。もし、ものすごく頭のいい人たちが、誠実な政権下で完璧に管理できるのであれば、偽造さえも許さない国のシステムがあるならば私は賛成なんです。

 

でも、今はそうじゃありません。(今の)国が薦めるから〜と言って使いたければ使えばいい。みんなで使えば怖くない、LINEもそうですけれど、みんなで使えば怖くない、みんなで予防接種打てば怖くない、のような。それで本当に問題がなければいいんですけれどありましたよね?! すでに起こっているのにまだ使う、まだ打つミルク。皆さん、強いです。根性がない私には無理です・・・泣くうさぎ

 

もう一つ、信頼できる医師の長尾先生が出てきたこともあり、フライデーの記事をあげておきますね。

 

私みたいなのがここでワーワー言っても信用できないでしょうけれど、FRIDAYの記事ならいいのでは? 全てではないけれど、ああ、そうなんだ〜と受け入れる人も多いかもしれませんので載せました。他にもありましたので、興味のある方は公式サイト内で検索してみてください。

 

皆さんがすぐに誰かのブログや発言を信じないことはとても良い傾向です。それと同じようにメディアのことも疑い、自分でとことん調べる必要があります。

私は、今まで自分のブログで取り上げてきた方々の記事や動画の全てを100%正しいと思っているわけではないと前にも書きました。自分で、この部分は賛成できない、この部分はおそらく正しい、という判断を常にしています。この人の言うことは全部正しい、なんていうことはあり得ません。人間は間違うものですよ…