さ、仕事、、、♡♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今日明日、仕事です。。。

 

 

 

 

 

今日は、ウルシノフで、明日は、ブルドゥノ。。。

 

 

 

 

 

ブルドゥノでの仕事は、久しぶりです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ね、生きてることが辛(つら)くなる時って、僕にも、ある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、どんなに落ち込んでも、人生を諦(あきら)めないようには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も、してる、、、諦(あきら)めちゃ、いけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに暗闇の真っ暗な夜にも、明け方の暁光は、必ず、やってくる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けない、夜はないんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、母が亡くなっても涙が一滴も流れないほど、涙腺が泣きすぎて涸(か)れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまったのだけれど、、、それでも、生きてる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、母からもらった命、大事にしないとね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしてやれなかった、母のためにも、僕は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるんだ。。。強く、前へ向かって、、、光のように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強く、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Metallica: The Day That Never Comes (Paris, France - September 8, 2017)