気分はなぜか、上向き、、、♡♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

昨日は、久しぶりにブルドゥノでの仕事だったのですが、忙しく働くことが

 

 

 

 

 

 

 

できて、同僚も機嫌が良くて、気持ちの良い日でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日明日、ウルシノフで仕事です。。。

 

 

 

 

 

 

 

気分の良い時に、世をはかなんで、嘆(なげ)いていた頃の自分を思い出すと、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと愚かなのだろう、、、と、思います。けれど、当時は真剣な悩みだったの

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れたり曇ったり雨が降ったり、、、お天気がコロコロと変わるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

人の心もコロコロと変わります。。。だから、今の悲しみや苦しみが、永遠に

 

 

 

 

 

 

 

続くように、思わないことです。時期が来れば、晴れ間も見えて来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が落ち込んでいる時は、ジタバタしても抜け出せないのですが、出口は必ず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてくる、、、ということを信じて、また、元気だった時の気持ちを思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その落ち込んでいる、困難な時期を乗り越えること、です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光は、必ず、やってくる、、、そう、信じて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は、水曜日、、、週の真ん中です、、、元気のない人も、ある人も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週の中日を乗り切りましょう。。。大丈夫♡♫ 明日はきっとやって来る♡♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ちゃお♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ed Sheeran - Perfect (Official Music Video)