3時間半ぐらい、寝てました、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

昨日、1日だけ働いたから、疲れてるはずもないのに、疲労を感じて、

 

 

 

 

 

 

3時間半ぐらい、寝ていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、昼とは違ったことを、考えます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日は沈み、公園で遊ぶ親子の声も聞こえず、ただ、夜の闇と静寂が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を包みます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は、死ぬまでの間に、数え切れないほどの夜を過ごし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数え切れないほどの思いと、考えを抱く、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、こういう文章を哲学的とは、言わない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ポエム的、、、と言う、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の文章は、大抵、ポエムと呼んでもいい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の荒波に、身も心も揺れるとき、人は、ふと、世を呪ったりする、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もそうだった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、困難の荒波を何度も超えてるうちに、人は、少しずつ、少しずつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

人を理解するようになる、、、ああ、こういう困難を僕も、体験した、、、みたいな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは、誰もみな、生きている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世で一番よく行われていて、もっとも醜いことって、知ってる、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、人を見下すこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてにおいて、、、白人が有色人種に、日本人が韓国人に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男が女に、大人が子供に、経営者が従業員に、学校の先生が生徒に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、僕は、そういう人たちに、、、エンドレスの映画は回る、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そういう、お話し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、君はずっと僕より上手に、世の中を生きている。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり、fin......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。ちゃお♡♫、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jeff Buckley - Hallelujah (Official Video)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年を取っても、行く道は、つづく、、、