アイロンをかけました。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

仕事着の白衣、前掛け、白帽にアイロンをかけました。。。

 

 

 

 

 

 

ずーっと、ギターの音楽の音色を、ユーチューブで、聞いています。。。

 

 

 

 

 

 

 

秋のちょっと悲しい感じに、ギターの音色は合います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか、うまく行かないときって、あるじゃないですか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうときに、ジタバタしても、始まらないですよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、なるようにしか、ならないのですから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一番、はっきりした話、人間は、肉体が滅びたら、死ぬんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んでしまったら、終わりだ、、、って、言う人もいますけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、死後も人間の魂は、生き続けると思っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、死んで霊界で取り調べを受けるときに、閻魔の庁か、大神様の前でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は、こういう人間でござりました。。。お羞ずかしゅうござります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、はっきり言える人間でありたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現界(この世)で、嘘、偽りばかりしていた人間は、閻魔の庁の前で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も言えずに、ガタガタと身震いしてばかりいるのだと、思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のしていることが、例えば、まだあどけない子供がそれを見たときに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で、それが恥ずかしくないか、、、ということです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、自分にうまく嘘をついているようで、自分の良心(天から与えられた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋な魂)は、心の奥で、それが嘘だとはっきり、知っていますから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を本当に、騙し切る、、、ということは、できないです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天と自分に、嘘をついたら、アカんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは、赤日のもとに晒(さら)されて、誰にも知られるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その悪事は、露見するのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、くどくど言わない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天は、すべて、御見通し〜、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ、、、ちゃお♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Clair de lune - Debussy (guitare)