今日(10月3日(火))明日、休み♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

ワルシャワは、午前9時を回りました。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りとか、いいね!をクリックしていたら、こんな時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日も一日忙しく働いて、大満足でした♫

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログもいいね!20クリックも頂いて、嬉しかったです♫

 

 

 

 

 

 

 

大変、どうも有難うございます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Never Let Go lyrics by Bryan Adams

 
 
 
 
 
 
 
 
 
を聴いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブライアン・アダムス、好きです。
 
 
 
 
 
 
永遠のラブストーリー、と言える歌手だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このリリックスの画像がまた、素敵で、癒されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
他に、同じ歌で、こういう静止画像のもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この静止画像、眺めているといろいろなヒストリーが想像されて、いいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

Chris Rea - Looking For The Summer

 
 
 
 
 
 
 
前も紹介しましたが、歌も好きですが、この映像がまた、いいなあ、と思います。
 
 
 
 
 
 
 
君と居た、夏を探している.......
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、女房以外の女性と海に行ったことがない。。。
 
 
 
 
 
 
 
彼女が、居なかった。
 
 
 
 
 
 
 
大学の時、カラオケスナックでバイトして、お客さんと仲良くなって、遊び友達みたいな感じで、付き合ったことはあるのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、ものすごい奥手で、自分から女性に愛を告白したのが、一度しかないという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪の女の子に、手紙で。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、札幌に住んで居て、遠距離恋愛はできないと、断られました。
 
 
 
 
 
 
京都府の亀岡と綾部に大本の聖地があって、何度も足を運んだので、関西風の言葉には、親しみがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Metallica - The Unforgiven (Video)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の人生を一言で表現すると、この歌の映像見たくなるのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
けれど、みなさんに出会えて、僕は少し、変わりました。
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに、沢山の勇気と元気を頂いて。。。
 
 
 
 
 
 
 
僕は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに出会えて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せです♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝