仕事♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

昨日は、知り合いのリシャルドさんを養老院から外出させ、奥さんのナタリアさんと、うちら家族三人と総勢五人、ワルシャワのモチドゥオ公園を散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くて、とっても気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな、小さな子供を、乳母車と一緒に引きながら連れて来た親子とか、

 

 

 

 

 

 

 

癒されます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リシャルドさんも、体調が良かったらしく、公園の丘の上にも一緒に、登ってくれました♫

 

 

 

 

 

 

リシャルドさん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い丘に、人がポツンと座ってくつろいでいたりすると、癒されます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は仕事♫

 

 

 

 

 

 

 

でも明日明後日は、休み♫

 

 

 

 

 

 

 

一つの支店を閉鎖したので、職人が増えて、休みが多くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

僕には、都合がいいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

女房の漫画出版社の経営が絶好調なので、僕がそんなに働かなくても、大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、仕事の日は、ほぼ一日忙しく働くので、そんなに楽をしている訳では、ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

12時間の長丁場ですから。

 

 

 

 

 

 

 

8時間労働の会社員の方とは、違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、普通の会社員の方とかは、今日から、一週間が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な、一週間になるといいですね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、光の中へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツゴー♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気出して、行こう〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ