新しいファイバースコープカメラ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 物が来ましたが今日はシリンダー内の撮影はやりませんでした。

 

 

 

 かなり大きくキャビネットに入れようかと思っていたのですが大きくかさばるので

室内保管にしました。

 

 ヘッドが180°ほど曲がるのでバルブ回りの撮影ができるかなという感じで購入しました。

 

 シングルカメラなら1万弱で購入できますが、ダブルカメラの方が何かと便利なのでダブルにしました。

 

 カメラコードがカメラと同じ径の8mmなので1mならよかったのですが2mなのでちょっと取り回しに

苦労しそうですが。

 

 あと面倒なのが、Wi-Fi機能がないので、録画した画像をマイクロSDカードからPCに移さないといけないのが

ちょっと面倒ですが。

 

 前の2つはWi-FiでiPhoneにモニターを映しそのデータが録画されるので、icloudからダウンロードしていたのですが。

 

 まあフルHDなので画質に期待ですが。

 

 日本語の取説があるのですが説明が分かりにくく、操作に最初苦労しましたが何とか理解できました。

 

  明日撮影してみたいと思います。