撮影 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨日予定していましたが雨でできず。

 

 先ほど作業したのですが、カメラが8mmでシリンダーの穴ギリギリ。

 

 不良品かわかりませんが、レンズのカバーが付いてない。

 

 

 本来はこんな感じになるはずが。

 

 

 とりあえず返品予定ですが入れてみました。

 

 すると抜けなくなった。(汗)

 

 なんとか抜きましたがやばそうなので撮影せずすぐに止めました。

 

 初めて購入したこのタイプも8mmカメラでぎりでしたが抜けないということはなかったので。

 

 

 

 説明見たら8.5mmになってました。

 

 なので気にはなっていたのですが、カバーがなくねじ部分が露出してたのでもしかしたらそこが引っかかる

可能性も頭にはあったのですが。

 

 しかもストレート固定でなく曲がるので余計引っ掛かりやすかったのかも。

 

 とりあえず返金申請しました。

 

 楽しみにしていただけに残念ですが。