ファイバースコープカメラ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 新しいものを買いました。

 

  ちょっと高いものを購入しました。

 

 一番最初に使っていたもの。

 

 

 

 

 次に購入したもの。

 

 

 一番最初のものは1080pでフルHDですがシングルカメラでした。

 

 二番目はフルHDと書いてあったのに動画は最低画質の640×480。

 

 どうやら静止画はフルHDみたいですが。

 

 問い合わせで文句言ったら半額位の金額に下げてきたので折り合い付けましたが。

 

 今回のものはカメラが180度曲がるのでバルブ回りの撮影がかなり奇麗に撮影できそうなので

期待しています。

 

 1番最初のものはカメラが8mm、今回のものも8mmでプラグホールぎりぎりなのがネックですが。

 

 2番目のものは5mmでかなり細かったので挿入はかなり余裕があり楽でした。

 

 1番目と2番目の物は線が針が目みたいなもので固く折り目が付いてるのでまっすぐになりにくく

挿入時非常に扱いずらかったのですが、今度のものは線は太いですが折り目は付かない感じの物みたいなので

使い勝手は良さそうです。

 

 物は明日の午前来るのでまだ見てないですが。

 

 購入時16000円超でしたが、今見たらタイムセールで14500円ほどに。

 

 購入から30日以内に価格変動があった場合申請すると差額分が安くなるというので申請したら

差額分1600円分安くなりました。

 

 明日か明後日撮影してみたいと思います。