まだいけそう | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 先日書いた強制空冷の空気取り入れ口の話です。

 

 

 

 

 改めて写真撮影してみたら4割ほどではなく6割ほどアルミテープで塞いでいました。

 

 

 帰宅時は26度ほどの気温でしたが熱だれする感じ全くなかったですね。

 

 30度超えたくらいだとさすがにやばそうなのでもう少し捲ってみようと思いますが。

 

 何度も書いてますが、ウルトラG4はやはりいいオイルですね。

 

 随分と当たりが付いてきたのか走行時し始めからなめらかになり、朝の全開走行でも

不安なく回せます。

 

 シグナスはもうこれ一択ですね。