白バイあぶねえよ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今日の帰宅時ですが、環七の早稲田通りからの側道で白バイがいて急な発進でちょっと焦りました。

 

 道も混んでてこんな状態で追尾したところで速度超過の測定なんか出来るわけないだろうに。

 

 案の定捕まえられずでした。

 

 挨拶もないし白バイにしては余裕がない走りでしたね。

 

 

 

 この時の白バイもブレーキの掛け方が荒く気にしすぎかもしれませんが動画見たら

なんか感じ悪かったし。

 

 

 

 最初の動画は早稲田から環七入った側道で、ガン見の方は新青梅につながる交差点です。

 

 同じ部署の白バイだと思いますけど。

 

 どこの管轄なんだろう?