シグナスガソリン給油 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 入金ミスで引き落としできずカードが使えず。(汗)

 

 仕方ないのでいつもはドライブオンのアプリで給油のはずができないのでアポロステーションなのに

エネオスカードで給油しました。

 

 本来なら7円引きのアプリが使えずまんまの金額に。

 

 7L入ったので約50円損しました。

 

 ガソリンがぎりぎりでしたので入れるしかなかったので。