エンブレム購入 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 スナップオンのエンブレムを購入しました。

 

 1個は800円、もう1個は850円と半額で購入しました。

 

 最初アマゾンで送料込みで820円のシールのエンブレムを見つけ注文しましたが

シールなのでペラペラ。

 

 エンブレム見つけたが安くても1800円ほど。

 

 まあシールよりはいいかと見たらヤフオクとヤフーフリマでそれぞれ1000円引きと

850円引きを見つけ速攻で注文。

 

 今日物が来ました。

 

 アマゾンの方は注文を忘れていてものが来てしまいキャンセルで普通郵便で(84円)送り替えしました。(販売ショップに直に)

 

 木曜あたりに工具箱に貼ろうかと思います。

 

 最初購入したシールのタイプ。

 

 

 今回購入したエンブレム。