センサーライト | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 少し前ですが、スカイウェイブとシグナスにセンサーライトを入れました。

 

 スカイウェイブ。

 

 

 

 もともとシート下にルームランプがついてて明るいのですが陰になり見えなくなることが

あるのでセンサーライトを追加してみました。

 

 画面左がこちら。  

 

 

 右は10センチのものが最初見つからず電池式のこのタイプに。

 

 

 

 20センチだと幅の問題で設置が出来なかったので。

 

 あとで調べたら他メーカーで10センチのものを見つけ

シグナスに使っていますが。

 

 アリエキスプレスで10センチのものが500円ほどであったので注文中です。

 

 純正のルームランプ付けると明るくてセンサーが反応しにくいですが。

 

 シグナスはこちら。

 

 

 

 

 

 シグナスの方はLEDテープライトを付けていますが

 

 

スイッチの位置が位と全く見えず手探りで探すということがありセンサーライトがあるといいなと入れました。

 

 通常でしたらセンサーライトだけで十分ですが。

 

 LEDテープライトはキーをONにしないと電源が入らないので。

 

 明るさは言うまでもないですが。

 

 バイクで通勤ですがこの時期は朝夕共に真っ暗なのでセンサーライトがあると随分と違いますね。(特にシグナスは)