完全復活 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨日書いたヒートグローブですが一度も切れることなく使えました。

 まだまだ使えそうです。にひひ

 FIランプは相変わらず帰宅時に点灯しました。

 昨日と同様特に問題はなかったんですが、帰宅中に1回数キロ走行してエンジンも
温まってましたがエンストしましたが。

 あすECUのリセットして様子見です。

 しかしこのところ寒いせいもあると思いますが、朝一エンジンの掛が悪いです。

 いつもはセルだけでいいのですが、アクセル少しあけないと掛からず、掛かった後
少しかぶった感じになるのが気になるところですが。