メーターが壊れたと思った | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨日の帰宅時の話しですが、仕事が終わってバイクの有料駐車場に着き
バイクを出してIGをONにしたらメーターが点かない。

 1かいOFFにしても駄目でとりあえずエンジン掛けたら掛かりましたが。

 メーターもその後問題はありませんでした。

 今までなかった不具合で焦りましたが。

 ただ走行中にFIランプが点灯。

 特に問題なくそのまま走行しましたが。

 今日も走行中(両日とも帰宅時ですが)にやはり点灯しましたが特に問題なく
走行できたので昨日のメーターの件が原因かも?

 水曜日休みなのでECUのリセットをしてみようかと思います。

 シグナスの場合バッテリーを外し10分放置。

 バッテリー繋いで、IGをON3秒間、OFF3秒間を3回繰り返しエンジンを掛けアイドリングで
10分放置でリセットできるので。