シグナスオイル交換とエラーコードとスカイウェイブ自賠責ステッカー交換 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 シグナスのオイル交換をしました。

 何度も書いていますが、1000km毎にオイル交換はしています。

 オイルは今年はシーズン通して0w-30のこのオイルを入れています。





 昨日書いたリセットも行いました。

 そのときにエラーコードが。

 FIランプが長い点滅が4回に短い点滅が6回で46。

 これはバッテリー端子外して1時間ほど放置して再度繋ぎ、IGをON、OFFを3回繰り返すときに
ランプが点滅して発覚しました。

 とりあえずそのまま進め、10ほどセンタースタンド立てた状態でアイドリングして
エンジン停止。

 IGをONにしたらエラーコードは消えていました。

 そのままオイル交換して空気圧も見て終了。

 部屋に戻り調べたところ、エラーコードは発電系の不良とのこと。

 とりあえず消えたので様子見ですがちょっと気になることころです。




 後スカイウェイブの自賠責のステッカーも交換しました。




 正確には来年1月12日までですが。

 書類も新しいものをバイクに車載しました。

16987kmでオイル交換。