シグナスシートダンパースプリング | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨日交換したものですが動画撮影しました。



 前はダンパータイプでしたが抜けて保持できなくなってしまったので安くて
前から気になっていたスプリングタイプにしました。

 詳細は昨日書きましたが。

 前はこういったタイプのものです。



 前のダンパー動画は角度が悪く全開したときの開き具合がわかりにくいですが
今回のものは開閉率が大幅に上がりました。

 新品のスプリングなのですごい勢いで開きますが時期にへたっていい感じになって
くるみたいです。(笑)

 昨日も書きましたが、価格が安くていいのですが取り付けに難儀しました。泣