便利になった(笑) | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 みずほダイレクトの携帯での認証が今まではパスワード入力しなければいけなかったんですが
今さっき見たら生体認証システムが使えるように。

 生態認証はATMではみてたんですが。

 指紋と顔認証両方出来るので両方登録しました。

 顔の認証はかなり早いですね。

 指紋はiPhone 6なのでパスワードロック解除で使ってるので違和感なく使えます。




 ますます便利になりました。グッド!