Victure AC400バイク車載動画 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 朝と帰りにフロントに付けて撮影してみました。

 Victure AC200の画像。



 前に撮影したGo Proの画像。



 個人的にはGo Proのほうが画像は綺麗(これはいまいちですが)という感じはしますが
手振れ補正が効いてるのかVicture AC200のほうがぶれは全然少ないですね。

 Victure AC200のほうが画像の粒子が荒い感じがしますが。

 これよりもうひとつ上の画質があるので今度はそれで試してみたいと思います。

 画角はVicture AC200のほうが広い感じがします。

 まあ使った感じではなかなかいいと思います。

 ちなみに今回は雨ということもあり防水ケースに入れて撮影しました。




 画面左のケースです。

 Go Proの画像は右のケースに入れた状態での撮影です。

 経験上右の防水ケースのほうが重いのでぶれを拾い安い傾向になると思うので
やはり手振れ補正が効いてるのではという感じはしますね。(Go Proは付いてません)