ウェアラブルカメラ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 Go Proもどきのカメラがきました。






 液晶画面は背面についていてGo Proはオプションになりますがこれは最初から
付いてます。



 横幅や高さはまったく同じなのですが、液晶が入っている分奥行きが若干厚めです。




 車載はこれからですが、一点録画中のインジケーターランプがないので(背面液晶では確認できますが)後方につけた場合ランプでの録画中が相手に分からないのが残念な点かなと。

 いろいろ機能が付いていて、手振れ補正や(Go Proは付いていません)ズーム機能(まあこれはいりませんが)など他にもGo Proにないものがいっぱいあります。

 Go Proと同じで携帯アプリでプレビューや操作も可能です。

 レスポンスもなかなかいいと思います。

 後レンズカバーがないみたいなのでそこもあればいいのですが。

 Go Proのカバーは大きすぎてがばがばで付きませんでした。




 とりあえず付けてみて画質など確認してみたいと思います。