花撮影 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 撮影というほどのものでもないですが。

 昨日帰り際金木犀が咲いていたところがあり、2週間ほど前に近所の金木犀
みたら咲いておらずもう終わったと思ってたんですが、

 昨年のもの。




 曼珠沙華も今年は早かったので勝手にもう咲き終わってるかと思っていたんですが
昨日咲いてるのを見て朝見に行ったらもう散り始めていました。

 金木犀のにおいもしませんでしたね。









 ついでに名前が分かりませんが他の花も撮影。













 寄り過ぎでピンボケしてますが。