壊れた | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 Go Proが壊れました。

 2つあるうちのシルバーでブラックのほうが半年くらい先に購入したんですが
シルバーのほうが壊れました。

 画面がピンクになり画像が分からない状態。

 通常のブラックの画面。

 上が録画中で下が録画前のプレビュー画面です。




 壊れたシルバーの画面。

 録画前のプレビューの状態。



 録画ボタン押したときの状態。



 もう購入してから3年以上経つのでもちろん保証は効かないので新しいものを注文。

 Go Proは高いので安いパチ物を注文中

 2000円ほど安い同じモデルの姉妹品もあったのですがこちらにしました。

 ドラレコ代わりに使えればいいので。

 Go Proですと安いモデルでも3万ほどしますので。

 ドラレコをつけようかとも思いましたが(持ってる)ブラケットがスカブについてて
ブラケットを新たに購入すると送料込みで3200円ほどするのでそれならカメラ買ったほうが
安いので。

 ブラケットはこういうものです。