セミの鳴き声 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今、今年初の家の近所でセミの鳴き声を聞きました。

 今年は家の近所ではまだ聞いてませんでしたが。

 出先でも余りセミの鳴き声を今年は聞いてないですが。

 しかも鳴いてるのはアブラゼミではなくミンミンゼミでした。

 ミンミンゼミは夏の終わり頃という勝手なイメージが強いのですが。(笑)

 もう夏も終わり?!!