シグナススイッチ交換 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 お昼前に交換しようと外出たら雨が。雨

 1時間ほどしたら止んだので作業始めたら少し降ってきましたが問題ないレベルでしたので
続行。

 大体30分ほどで終了しました。




 古いほうはプラの劣化で折れまくりでした。









 装着後の写真。




 懸念してたカプラーの件は問題なくそのまま装着できました。

 もちろんすべての作動も問題なく出来ました。

 交換の前後。




 15810kmで交換。