馬鹿タクシーホント死ねよ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 安定の馬鹿が。



 確認しないで確実に右折してますよね。

 二種免許持ってるやつのほうが一般ドライバーより運転が下手って日本の免許制度は
どうなってるんでしょうかね?

 そこの国か忘れましたが、タクシーの運転手はお客さんに絶対に道は聞かないところが
あるみたいです。

 地域の地理を完全に頭に叩き込んで定期的に試験がありその試験にパスしないと
タクシーを運転できないみたいですが。

 日本のタクシー運転手につめの垢煎じて飲ませてやりたいですね。

 プロ意識のかけらもないですからね日本の運転手は。