リュック破損 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今朝病院に付いてリュックを下すときにバキッと音が。

 見たらベルトを固定するプラ部分が割れました。




 ショルダー部分の紐の調整をする部分なのでもう駄目ですね。

 とりあえず応急で縛って固定しましたが、紐が短くなりすぎて背負うのに一苦労。

 まあ何とか背負えましたが買い換えることにしました。

 購入は2011年の11月で、靭帯断裂して入院する1カ月弱ほど前に病院に持っていく
荷物を入れるために購入したものです。

 入院時はまあ普通に歩けていましたが、退院時に松葉杖になるので両手が空いていないと
いけなかったので購入したんですが。

 楽天のショップで2980円ほどで購入したものです。

 入院時には役に立ちましたが、その後ほとんど使わずでしたが、今の仕事始めるようになり
仕事の時は毎日使っていました。

 何度か新しいもの買おうかと色々調べてたんですがどうもいまいちデザインがしっくり
来るものがなく、ちょこちょこ細かな部分は壊れてましたが普通に使えるのでそのまま
使用していましたが、とうとう不具合が出る部分の破損に。

 ちょっと高かったですがグレゴリーのバックがよかったのでポチりました。



 今調べたら楽天のほうが3千円ほど安い。叫び

 アマゾン注文ですがキャンセルリクエスト出しました。

 キャンセルできるかわかりませんが出来なかったらしょうがないですが。