今年初の給油 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨年12月26日に給油して以来の給油です。



 今回途中でトリップメーターをリセットしてしまったのではっきりした距離が
あいまいですが、給油時の距離にプラス15kmで185kmで給油という仮定です。

 それでリッター26kmという感じの数字。

 飛ばしてはいないのですが燃費が落ちてますね。

 まあ距離が正確ではないので何ともですが。

 しかしガソリン上がってますね。

 年末給油時は119円でしたが。