1年間で | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 フェイスブックにちょうど一年前の写真が表示されていました。(2016年1月17日)



 今日撮影したもの。



 1年で4062km走ってました。

 怪我してからは本当に乗らなくなり、シグナスに関してはひどい時は年間で200kmも
走行してない時期もありましたので。

 年間3000kmほどかと思ってたんですが意外と走っていました。