変な天気 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 東京ですがよく降りましたね。


 夜中雨の音がうるさくて何度も起きました。


 昔は雨降ると結構うきうきもんでした。


 雨降った次の日は路面の汚れを洗い流してくれるので

バイクのタイヤのグリップが上がるので攻めやすくなるんで。


 高校の時はそんなことでよく喜んでました。


 1月は東京ではあまり雨が降らないですがほんとに

よく降りましたね。


 このところ乾燥してたんでいい湿りにはなったと思いますが。


 

にほんごであそぼ 雨ニモマケズ/斎藤 孝
¥1,470
Amazon.co.jp

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)/水野 敬也
¥590
Amazon.co.jp

峠最強伝説 総集編 Part.3[DVD] (3)
¥2,415
Amazon.co.jp

KAIDO-峠の伝説- 公式ガイドブック
¥1,575
Amazon.co.jp