はやっ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 任意保険の更新のお知らせが来ました。


 満期は4月11日なんですがこんなに早く来るんですね!!


 恥ずかしい話ですが任意保険は昔XJR400Sに乗ってた時に1回

しか加入してなく継続したことがないもので。あせる


 
早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ


 その時の保険料が6万くらいだった記憶があります。


 その前に乗ってたNSR250SPのときは保険考えてなかったですね。汗


 もちろん自賠責は加入してましたが。



早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ


 保険に関しては全然分からず今の会社の同僚の親父さんが保険会社の

代理店やっててお任せで加入したんでぼられたのかな?


 今は15520円ちょいで更新して13750円に下がるみたいですが。


 16700円のプランになると対物1000万アップに弁護士費用300万

が追加になるのもあるんですが。


 今のプランだと弁護士費用はないもので。


 対物は125ccなんでそんなに必要はないと思いますが、万が一

対人で事故起こした場合に弁護士費用300万が大きいので16700円の

プランにしようかな。


 バイクは加入できる会社が少ないんで(3社位)白石みきちゃんが

イメージキャラクタ努めてるアクサダイレクトにしたんですが何か?にひひ


 最近は外資系も多くて安くはなってるんでしょうけどね。


「Liberty Rose」/白石みき
¥3,130