『コスパの高いまぐろ屋さんを発見♪』 まぐろやナポレオン赤坂店 @福岡 | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

『コスパの高いまぐろ屋さんを発見♪』
まぐろやナポレオン 
@赤坂 福岡




おつかれさまです。
全国を回遊する男、鬼課長です。
(捻りがなくて済みません。。笑)

本日はまぐろのコスパがハンパね~
と評判のこちらのお店へ♪

日本人は鮪が好きですよね。
鬼課長も大好きです。
食べられなくなったらどうしよ。。

●店名:まぐろやナポレオン
・エリア:赤坂(福岡)
・ジャンル:海鮮/居酒屋
・単価 :3000円前後
・食べログ

店名の通りマグロが自慢!
人気の居酒屋さん♪
天神の人気店、
ビーフマン』の系列なんですね。

なんと本マグロを漁師さんから
1本買いで仕入れているそうです。
解体ショーも行っているとか。。

何と言っても鮪が安い!
赤身580円!中トロ780円!
ポーションも1人前から注文できるのが嬉しいです。

鮮度の高い、まぐろさんは。。
トロも赤身も◎
鬼課長は個人的に赤身が好きです。


驚いたのは。。
アジフライがめちゃ美味いです。。
ただ、残念ながら
いつもある訳ではなさそうですが。。



揚げ物続きですが(笑)
蟹クリームコロッケも美味い。。
ケチャップなしでもいいですね。



生ビールは確か、
280円か380円だったと思います
(曖昧ですみません。。)

とにかく料理のクオリティは◎
ドリンクも安くてコスパ高!



1点だけ。。
もうちょっとホールスタッフさんが
気が効いてたら完璧なんですが。。
まあ、ご愛嬌で。。

以上、泳ぎ続ける男、
鬼課長がお伝えしました♪

まぐろやナポレオン 赤坂店魚介・海鮮料理 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)薬院大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5