こんにちは、はじめまして

\ 現在1歳になる娘を育児中 /

情緒不安定でお笑い好きな
超ポジティブで筋肉バカな
ムチムチ天使なの3人家族👨‍👩‍👧

主に娘との何気ない日常の
出来事などを綴っております

たまに癖だらけなアラサー夫婦の
日常も書いてます。

よろしくお願いします❤︎




サムネイル
 

アメトピ掲載記事、

暇つぶしにでもご覧ください気づき



保活についての心境の話下矢印



※ ちなみに保活は失敗しています驚き


筋肉バカな夫の

誕生日にまつわる話下矢印



筋肉バカな夫の

シンプルにバカな話下矢印






\ Happy Halloween /


Trick or Treat!!


お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞおばけ




はい、イタズラは

やめてくれよ〜ってことで

日曜日は珍しく家族みんなで

義実家へお邪魔してきました気づき


(どういう流れよ)



いつもは夫と娘だけ、

もしくは夫だけ義実家へ帰るという

パターンなのですが



ハロウィンパーティやるから

集まろかって感じで

ゆるく集結しました笑い



去年のハロウィンは

何かしたかな?と遡ってみたら

娘はデビルかぼちゃになってたハロウィン






そして今年は、

ミニーちゃんの仮装ですラブラブ




無限の彼方へさあ行くぞな

指差しポーズをする娘☝︎



我が家は義姉の子供たちへ

駄菓子を袋に詰めて持参気づき




部屋がハロウィン仕様に

少し飾り付けされていて可愛かったラブラブ




そしていつもながら、

子供6人もいるから賑やか気づき




娘と合わせて7人だから

軽く小規模保育園




まずみんな個々にハロウィンを

意識した服装をしてて、

可愛かった〜〜ラブラブ



娘と4ヶ月違いの末っ子くん

最近歩けるようになったようで

ヨチヨチ歩いてて

これまた可愛すぎましたニコニコ



生後2ヶ月頃から会ってるけど

お顔がどんどん変わって

女の子のように可愛くなってた泣き笑い



そして、

唐揚げに海老フライにイカリング

フライドポテトと

普段は夫が避けるので

食べない揚げ物を

義実家へ行くと沢山食べれるよだれ



あと子供達の

テンション爆上がりな

シュークリームにチョコバナナに

プリンにお団子に

お菓子の詰め放題気づき



娘はチュッパチャプスを

4本握るという技を披露。



そんなに舐めたら

虫歯なるで〜と思いながら

そっと戻しました。



娘はお菓子を食べれないので

というかベビー用以外は

まだあげていないので詰めるだけ気づき



楽しそうに詰めてました泣き笑い



他にハロウィン仕様のお菓子も

いただいてしまったハロウィン





義実家で飼っている愛犬も

ハロウィン仕様でしたハロウィンイエローハーツ




可愛すぎる〜イエローハーツ



娘もヨシヨシと撫でていて

それ見て癒されましたにっこりラブラブ




で、今日1番と言っても

過言ではないくらい

面白かったのがお義母さん。



みんなが集まってから

どこかに消えた。



少し経って登場したお義母さんは

女豹の格好をしていた。



ポニーテールして

ブルーのエクステ付けて

レオパード柄のピチピチミニワンピに

目隠しにレースの仮面と

デビルのカチューシャで登場。


※ 一応タイツ履いていました




控え目に言って

最高すぎる!!!



パンチ効きすぎて

めちゃくちゃ好きラブラブ




ここ最近で

1番笑ったかもしれないにっこり




お義父さんが

その姿を見て震えてきたと言って

綺麗で痺れて震えたのか

恐怖で震えたのかって言ってて

めちゃくちゃ笑った。




子ども達の夢に

出てきちゃうよとも言ってた泣き笑い




それはホラーなんよ。笑




そのあとお義母さんは

自撮りをして可愛いと言ってて

何が可愛いのかと思ったら

自分が可愛かったって。




自己肯定感が強めで

これまた最高すぎる。



実際に可愛かったし。



なんだろうお義母さんの

キャラクターが可愛いんだな。



娘にも自己肯定感は

高めに生きて欲しいなキラキラ



大人になると

自分を否定しちゃうことも

時にはあるけど、

根底では自分を認めて肯定して

自身をつけて欲しいラブラブ



と、お義母さんの仮装で

こんなことを思うなんて。笑





私はプチ合わせで

ミニーちゃんの水玉とリンクを意識して

ドットのワイドパンツを

合わせました。



ちなみにお義母さんの仮装の

パンチが強すぎて

パンチ繋がりで夫のプチ仮装

パンチパーマの

インパクトはやや弱めでしたが




(義実家にて記念撮影。)


…娘には好評でしたラブラブ



とりあえず1つ問いたい。



なんの仮装?


大阪のおばちゃんかな?




最後までお読みいただき、

ありがとうございました❤︎




\ 楽天ROOM、やってます⭐︎ /

よかったら覗いてみてください。

いいね!フォロー!嬉しいです 看板持ち ラブラブ