倍速で叶えたい!引き寄せたい! | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます

倍速で叶える方法
引き寄せの方法

に出会った時感動した

本当に引き寄せて叶うから!

でも…長くは続かなかった
その理由がわかったよ


*******************************************************

 

仕事も人生もpassion

毎月、新月に目標立てる

無料オンラインプチセミナー開催中


5月は8日にやるよー

\ 公式LINEで参加者募集中 /





*******************************************************



私って誰よりも努力しないと仕事できない人でした


人一倍努力してきた


『こんなこともできないのか?』って

上司に怒られたし


『担当変えて欲しい』って患者さんからクレームにも言われてたし



その度に悔しくて恥ずかしくて


自信つけようと努力してきた




おかげさまで

今では仕事が早い!わかりやすい!


って言われてます




私は仕事できない人で


人1番努力しないと

仕事できないって世界にいたから



努力することってカッコ悪い

って無意識に思っていたのえー?




努力せずに仕事できる人や

ビジネスしてからは売れてる人が羨ましくて

憧れていたラブ




いつしか


年もとり

結婚して子どもができて

家族が増えて


頑張りだけでは体調不良が続くようになった



そんな時


仕事できてる人

ビジネスできてる人が言う



『楽に』『勝手に』とか『倍速で』

とか『引き寄せ』って方法に飛びついてたよ私キラキラ



こりゃいいーって飛びついたよキラキラキラキラ





もーコツコツ努力するなんて

疲れるしカッコ悪いからしたくないって

思ってたからぶー

(お恥ずかしい)





倍速で叶う方法や引き寄せに

魅力を感じていた





でね、本当にその方法でうまく行ったのよ!





好きなことしてたら

ブログからお申込みきたり


ワクワクしていたら

お金が入ってきたら




あーもうこの力を手に入れたら

コツコツ努力しなくていいんだー



ってめちゃめちゃ解放されたラブ






ところがよ?ところが…



その方法も長く続かなくて


臨時収入一発屋

ギャンブルビジネスになっちゃったのよ

(お恥ずかしい)



楽しいことしてるはずなのに

ワクワクしてるはずなのに


仕事も来ない

臨時収入もない



しんどい…



引き寄せた仕事や引き寄せたお金もそう


できるか不安…

受け取れるか不安…

使えるか不安…



できない、やりたくない、要らないって

思考でグルグルしてしんどくなってた

(お恥ずかしい)







その理由はね



今までコツコツ努力していたから

倍速で叶う!引き寄せで叶う!


楽しいやワクワクの方法を取り入れたら

うまく行ったのであって




コツコツ努力せずに

叶う方法だけやっていても


残念ながら叶わないの笑い泣き





でも、私的には

コツコツ努力はカッコ悪いからしたくない!

って思ってるから



また…、一からあの努力を

しなきゃいけないのかよ…えーん


って思って


考えるのもコツコツ作業するのも

めんどくさくなってしまった



せっかく自分のためにやってきた努力なのに

そんなもんいやん、って、全否定してた。






もそもそ、あの頃の努力には

『私はできないから…』

ってネガティヴな思いからの努力だったから

嫌だったんだよね…




嫌だから、悔しいから、

恥ずかしいからたくさん努力したよね


その努力してできたことだけ引き出せれば

めんどくさいとか負のループにはまらない!




この法則こそがミラクルを起こす




ビジネスにするための努力や行動自体

仕事できるように努力した行動自体は



一つも間違ってないし素晴らしいのよ!





過去の嫌な思いだけ引き出して

『もう、それはしたくない』

になってた






でもねでもね

自分のために過去に努力したことって


願いを倍速で叶えたり

引き寄せるために


めちゃめちゃ大事なパワー




その事に気たくために

コツコツとミラクルMAP描きました



そしたら


思いもやらないところからご紹介でお仕事が来て

お仕事させてもらうことになったよ









しかもやりたいやつ

しかも喜んでもらえるやつ




あー嬉しい幸せ



  • ビジネス始めたいけど成約の仕方がわからない
  • 転職したいけど前みたいに頑張るのは嫌だ
  • 倍速で叶える引き寄せの方法は知ってるけどうまく使えなくなってしまってる


グルグル考えて自信なくなっている人


下矢印下矢印下矢印


マギエネゼミ

おいで



ダイヤオレンジミラクルMAPを描いて地図をゲット

ダイヤオレンジ心折れそうポイントにフラッグを立てて対策

ダイヤオレンジ自分が本来持っているエネルギー診断もします






自分のpassionを知って
うまくいくエネルギーに乗る
ミラクルMAPを手に入れよう


マギエネゼミ

5月    🈵
6月3名様 残2

オンライン個別セッション+1週間フォロー付
エネルギーが分かるエレメント診断付
 
オンライン8,800円
(2回目以降 48,000円)
 
 *メンタル内観するために
話しやすいようマンツーマンで行います
*札幌のみ対面セッション可能
 

お申込みは公式LINEメニュー
[マギエネゼミ]ボタンからお願いします