Q:お金持ちだから海外移住したんですか? | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

嫌われたくない、怒られたくないから、良い社員、妻、母で平凡を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます

 

よく聞かれる質問


カンボジア移住していたと話すと

『お金持ちだからできたんですか?』

『お金持ちなんですね』


と聞かれますが


『やってみたかったからです』

と答えると驚かれますゲラゲラ


*******************************************************

 

仕事も人生もpassion

毎月、新月に目標立てる

無料オンラインプチセミナー開催中


5月は8日にやるよー

\ 公式LINEで参加者募集中 /





*******************************************************



日本に帰ってきた時も

日本を出る時も


海外に行く、海外に住んでたと言うと



お金持ちですね!

お金持ちだから?


ってよく聞かれます。



私も以前は

海外に住む人はお金持ちって思ってました





たしかに!!


海外で生活するためには

それなりにお金は必要だったけど



お金持ちだからって理由ではない




海外で生活してみたかった

やってみたかったからなんだよね




・子どもに英語教育を受けさせたい

・南国でのんびり生活してみたい

・海外でお仕事してみたい

・カフェのテラスでコーヒー飲みたい

・海外の歴史や文化に触れたい

・外国人と関わってみたい




そのためには何をしよう!って

プランニングして


一つ一つの決断を

海外生活してる

感覚で選んでいたら



最後に


外国に行ってみるって選択が

できたってことなんだよね





以前は


海外に住んでみたいと口で

言いながら思いながら



・日本で会社員続けるためにって頑張って

・日本で家探して買おうと悩んでたし

・日本の学校どこ行かせよか悩んでいた

・カフェ代が勿体無いから家でコーヒー飲んで

・民放でやってるドラマを見ていた





このプランニングでは

海外で生活してる感が全くないの


わかりますか?





会社辞めたい!

彼氏欲しい!

結婚したい!

お金欲しい!

痩せたい!




と言いながら



昼休み何も考えたくないからSNS見る

週末は実家で何もしない

値段見て安いものしか買わない

仕事帰ってきて9時すぎに惣菜食べる


(夢を叶えられなかった過去の私)




会社辞められない

彼氏できない

結婚できない

お金ない

痩せられない



って心の中で言って諦めた行動しているの

わかりますか?




心で決めているうちは


どんなに『こうなりたい』と言っても思っても

行動していても心に伴ってないから


自分でも気づかないうちに

諦める行動になってしまう




無意識に心に決めていることに

気づくためには



婚活しよう

節約しよう

ダイエットしよう

お金貯めよう



って、がむしゃらに考えて行動を変えるだけでは

変わりません



根本的に決めてることが叶ってしまうから!






どうなりたい

今やってること



正反対かもって

マインドレベルで

気づく事がまず第一歩



それからどうなりたいを明確に

していくと選択も決断力も変わっていく


そして

必要経費はお仕事していれば

ちゃんと用意されます



かのカラクリを体験したい人は

マギエネゼミおいで気づき





理想の職場で働けない!

出費ばかりでお金が貯まらない!

理想の服装や生活ができない!

理想のパートナーに出会えない!

一人暮らししたいのに実家から出られない!



という人は


下矢印下矢印下矢印


マギエネゼミ

お待ちしてます



ダイヤオレンジエネルギーギャップ漏れ

ダイヤオレンジ叶わない原因

ダイヤオレンジ心と頭の矛盾

ダイヤオレンジ自分にあった選択と決断力



がわかります、身につきます

(英会話のCMみたいゲラゲラ




自分のpassionを知って
うまくいくエネルギーに換える

自分のアップデート
マギエネゼミ

オンライン個別セッション+1週間フォロー付
エネルギーが分かるエレメント診断付
 
オンライン8,800円
(2回目以降 48,000円)
 
 *メンタル内観するためにたくさん質問すますので
話しやすいようマンツーマンで行います

*対面セッションご希望の場合は
18,800円(場所は札幌中心部)
 

お申込みは公式LINEメニュー
[セッション予約]ボタンからお願いします