別れたい、辞めたい、死にたい、は本当の願いではない! | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます

 別れたい

辞めたい

死にたい


うまくいかないと

すぐ思いつくワード


即 思考ランキングトップ3


*******************************************************

 

仕事も人生もpassion

毎月、新月に目標立てる

無料オンラインプチセミナー開催中


5月は8日にやるよー

\ 公式LINEで参加者募集中 /





*******************************************************




嫌いだった自分な顔なのに

あれ?今日、可愛いじゃんって自撮りしまくり


でも、いつもではない

嫌いって時もある




そんな私もよく陥る

ネガティヴワールド



夫に大事にされていない

上司に大事にされていない

親に大事にされていない

子どもを大事にできてない



って事が続くとしんどいから


別れよう、辞めよう、死のう

別れたい、辞めたい、死にたい




別れたら楽になりそう

辞めたら楽になりそう

死んだら楽になりそう



って、そう(想)像からくる

楽になる方向を選びがち!


本当に別れたり、辞めたり、死んだりしないけど

そう思いたい時ってない?



食べ過ぎてしまった日は

なんだか身体も重くて服もきつくて


痩せたいって強く思うみたいなゲラゲラ

(私だけ?)





私達って楽になりたいんだよね。


1日に無意識に3万回近くの決断をしてる私達!

意識してる決断ってほんの一部で



ほとんどが無意識の決断


朝起きる起きない

水飲む飲まない

ご飯食べる食べない

化粧するしない

仕事行く行かない




妻、母、仕事、娘などなど

女性って役割が多いのよね地球では。



だから

役割が増えれば


頭は忙しくて

なんかネガティヴな事とか考えるの

面倒だなってなると



ハイハイじゃーさよならしよって

楽になる決断を思考でしようとしちゃう




なかなか帰らないしつい子どもに

お菓子あげるから帰ろ、やめよって言うみたいに



余裕がなければないほど

考えたくないから


楽になる決断をしたくなる




仕事してるとさ

それに加えて

彼氏いたり、家事育児してるとさ



心配や不安ってつきないじゃん?




『あー今日は何もなかった』って日はなかった



帰り際上司冷たかったな…

仕事中の発言やばかったかな〜

なんか周りの人の反応きになっちゃったな



夫から返事来ないな…

忙しいのかな〜

昨日のケンカまだ気にしたるなかな〜

嫌そうだったもんな〜



今日遊びに行ってないみたい…

友達と喧嘩したかな〜

いじめられてたりして〜



無な状態の日ってないんだよね


感情と思考で生きてる生き物




だから心に余裕がないと



楽になりたい

=不安や心配から抜け出したい


それもいち早く抜け出したいから




=別れたい、辞めたい、死にたい

に目が行きがちになる



マギーお得意の負の方程式





そう思ったらそーが現実だから

それらが成立する情報を集め始める



上司のイライラしる姿

夫の嫌そうな顔

子どもが困ってる姿



そこばかり見始める

そして、理由を証拠をどんどん強化していく

そうに違いないって確信していく




自分と同じように相手も同じく感じているし

3万回決断してるから自分に忙しだけなんだ





もし、どんな自分でも愛されるなら

大事にされるなら


どんな風に扱われてるかな?




上司が自分のために考えている姿

夫が自分のために悩んでくれてる姿

子ども安心して甘えている姿


がイメージできるんじゃないかな?




イメージできないって人は

あなたに余裕がなくて

判断が偏ってしまっているからか


非現実としてイメージしにくくなっているから

イメージしやすい質問を受けにきて



その偏り気づきたいって人

幸せのイメージが苦手な人


下矢印下矢印下矢印


マギエネゼミ

お待ちしてます



ダイヤオレンジ自分にあったhappy方程式に書き換えたい

ダイヤオレンジ腹の底で望んでいる事に気づける

ダイヤオレンジどう偏っているのか見える

ダイヤオレンジ自分の本当の望みや選択、決断力がつく



がわかります、身につきます

(英会話のCMみたいゲラゲラ




自分のpassionを知って
うまくいくエネルギーに換える

自分のアップデート
マギエネゼミ

オンライン個別セッション+1週間フォロー付
エネルギーが分かるエレメント診断付
 
オンライン8,800円
(2回目以降 48,000円)
 
 *メンタル内観するためにたくさん質問すますので
話しやすいようマンツーマンで行います

*対面セッションご希望の場合は
18,800円(場所は札幌中心部)
 

お申込みは公式LINEメニュー
[セッション予約]ボタンからお願いします

4月 🈵 
5月 残1名
6月 2名