昨日は、クリスマス会でした~!1日4回に分けて、沢山の方にお集まりいただきました! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 昨日は、クリスマス会でした~!1日4回に分けて、沢山の方にお集まりいただきました!

こんにちは!井上幸子です。


昨日は、クリスマス会でした。私のお教室のクリスマス会は、何日にもわたって行われます。


リトミック、英語リトミックだけで5日間で、11回です。昨日は4回行いました。


私のだーい好きな、可愛いこどもたちの達の笑顔にいっぱいで会えて幸せでした~♡


パネルシアター、ペープスアート、劇などの出し物は、リトミック2つ、英語リトミック2つを用意しました。

これは、リトミックの一つ。。オリジナルアイディアですが、喜んでもらえて良かった~



これは、英語リトミックのひとつ。。。これも大うけでした!


一生懸命見てくれている様子がまた可愛い♡


ダンス!ダンス!クリスマスソングに合わせて踊ります。


可愛いすぎて、抱き着いちゃいます。


みんなで、おともだちを楽しくダンス!ダンス!


楽しく動きます。


お友達と仲良く!


楽しそうでしょ!?


雪!みんな大好き!


嬉しい~



合奏も楽しいそうです。


クリスマスメドレーを上手に演奏してくれます。


真剣です!


ケーキが美味しい♡


みんなでー!



お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!

カメラマンさんからの、写真ができてきたら、各クラスの様子を、お教室ブログに載せますね♪