120名さまにお申込みいただきました!2月19日の出版記念パーティ | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 120名さまにお申込みいただきました!2月19日の出版記念パーティ

こんにちは!井上幸子です。

2月19日に開催をします「子育てママの起業の仕方教えます」の出版記念パーティに88名さまにお申し込みを頂きました。

心から、感謝申し上げます。

江東区文化センターの一部屋を借りて、お教室をはじめ、22年、心が折れそうになったことは、何度もあります。

でも、それを乗り越えて、自分自身が、ほんの少しづつでも強くなり、成長できたと感じることができたとき、やっぱり挑戦して良かったと思えるのです。

22年、ほんの少しづつですが、進んできました。

本当にみなさまのお陰です。パーティでお会いしてお礼を言わせていただきますと同時に、みなさまと一緒に大きな夢に向かって歩き出せる日にしたいと思います。

今年1月に開催させていただきました、生徒が1000人集まる音楽教室の作り方にお越しいただきましたリトミックとピアノの先生の感想です。

習志野市谷津のピアノとリトミックのお教室Comodo音楽サロン 中村美紀子さん


1月17日は、いつも大変お世話になっている井上幸子先生の出版記念パーティーでした。

私が幸子先生に出会い、初めての講座に参加させていただいてから、まだ3年しか経っていないと、びっくりでした。

そのくらい、幸子先生との時間、中身は濃いのです。

自分に負けない、私も自分に負けず、自分をしっかり持って進んでいきたいです。

リトミックが大好きな気持ち、リトミックをもっと勉強したいし、伝えたい。

いつも心に。

「子育てママの「起業」の仕方教えます」出版記念パーティー

・日時:2017年2月19日(日)17時~20時

受付の開始時間は、お申し込み時にご案内いたします。

・場所 アリスアクアガーデントウキョウ銀座店
東京都中央区京橋3-7-1 相互間110タワーB1階
(東京メトロ京橋駅直結・東京駅八重洲南口より徒歩5分)

・参加費:9000円(税込)
着席スタイル、フリードリンク

定員130名さま 残席10名さま

このパーティには、この本に載って頂いている活躍中のママ起業家にもご参加頂きます!

現在予定調整中の方も中にはいらっしゃいますが、ほとんどの方がいらしていただけます!

まとめてみなさんにお会いできます!いっぱい話を聞いてくださいね~

お申し込みはこちらからお願い致します!

ご参加の方全員へプレゼントを準備しています!


参加者の方には、事前に伺いますので、決めておいてくださいね。

1、るんるんリトミックの講座DVD、教材付録付き

2、写真館でのプロフィール写真券

3、私の手作りランチ会券

4、イタリアのブランド!メイド イン イタリーのおしゃれなスリッパ

5、イタリアンブランドのステンレス製のクリップのセット

お申し込みの方には、どれかを伺います!お知らせくださいね♡

そのほか、プレゼント大会では、各起業ママたちからの、嬉しいプレゼントも当たります!

1~3プレゼントの詳細はこちらのブログに書きました!4、5のプレゼントについては、また書きます