夏休みはイベントいっぱい!週末にこどものポピュラー発表会と大人の発表会をしました! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 夏休みにはイベントがいっぱい!週末にはこどものポピュラー発表会と大人の発表会をしました!

こんにちは!井上幸子です。

夏休みにはいってすぐの、7月23日、汐留のベヒシュタインホールでこどものポピュラー発表会と、大人の発表会をしました。

きれいな響きのピアノ♡


ママとドラムとピアノで♪


ノリノリの宇宙戦艦ヤマト!年長さんとは思えません!


ギタレレという楽器で、こどもでもギターが始められるのですよ~


中学のお友達同士で!



10年継続表彰です♪


大人の発表会も先生と一緒に楽しそう♡


オペラを歌ってくれました。素敵♡


高校生からは、こどもの発表会でも、大人の発表会でも選べるようにしています。



わが娘も、初めて大人の発表会に参加しました。


お母様と、息子さんのアンサンブル、感動です。


大人の発表会は、本当に趣味でも音楽大好きって方たちと仲良しの先生との音楽での会話がイケてます。


友達同士で!いいですね~


ドラムをたたいているのは、リトミックの時には恥ずかしがりやさんっだった女の子!

今では、ノリノリドラムです!


会場のみなさんもノリノリ!



大人の発表会参加者のみなさんと~!




大人の発表会では、懇親会でもみなさんと沢山お話をさせていただきました。

image


私、今日から夏休みです。

今、成田です。夏休み中も、メルマガは心を込めて書きますので、良かったら是非ご登録くださいね♪