ブログの大師匠田渕さんにご紹介!頂きました♪リブログ機能!ありがたい仕組みですね! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● ブログの大師匠田渕さんにご紹介!頂きました♪リブログ機能!ありがたい仕組みですね!

こんにちは!井上幸子です。

ビジネスのことを何でも教えてくださる田渕さん

田渕さんにコンサルを受け始めて4年になりますが、常に新しいことを教えてくださるので、一生ついていきたいな~って思っています。

田渕さんに出会い、私のお仕事は大きく大きく変わりました。

全国で講座を開催し、沢山の方々に出会いを頂き、本も3冊も出版できるようになるなんて、4年前には想像もできなかったことです。

教室は、ブログを丁寧に作ることで必ず生徒さんに集まってきていただくことができます。

あとは、良いレッスンをしてご入会頂き、丁寧に成長を感じられるレッスンを続けていく事で、長く続けて頂き、口コミが増えます。

入り口としては、ブログは最適です。

ブログについては、田渕さんの本が一番よくわかりますよ!

儲かるアメブロ 改訂版 ~新・ネットで稼ぐ方程式~/ソシム



¥1,598
Amazon.co.jp

良いレッスン、続けて頂く方法、私が今まで行ってきた方法はこちらの本でどうぞ!

経験ゼロ、資金ゼロから人気教室を作るまで 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方/ドレミ楽譜出版社
¥1,944
Amazon.co.jp

そして、楽しい楽しいレッスンは、是非今月29日発売予定のこちらの教本で、行って下さい!

2~5歳の笑顔があふれるピアノ・レッスン るんるんリトミック(1)/ドレミ楽譜出版社
¥1,512
Amazon.co.jp

2~5歳の笑顔があふれるピアノ・レッスン るんるんリトミック(2)/ドレミ楽譜出版社
¥1,512
Amazon.co.jp


アマゾンキャンペーンは29日、30日に行いますので、是非、29日、30日にお求めください。


キャンペーンもありますので、詳細はこちらをご覧ください。


今回、アメブロの新機能リブログを利用して田渕さんさんが、私の記事をご紹介くださいました。

他のブロガーさんの記事が引用できる機能みたいで、私も使ってみました。

リブログの利用と注意点については、田渕さんのブログに説明があります。